愛徳医療福祉センター 和歌山市での肢体不自由児、重症心身障害児、発達障害者、身体障害者の方への支援・医療福祉

和歌山県発達障害者支援センター「ポラリス」

ポラリスからのお知らせ

2024/02/02

令和5年度ポラリス講演会実施報告

令和5年度ポラリス講演会を実施いたしました。

講演会実施報告はこちら

講演会アンケート結果はこちら

この度は多数の方にご視聴いただき誠にありがとうございました。




神奈川県立保健福祉大学名誉教授・東京通信大学名誉教授 松為信雄先生による講演会を

令和5年7月24日(月)9時~令和5年8月7日(月)18時まで、YouTube限定配信(お申し込みいただいた方のみ視聴できます)にて行います。

詳細はこちらをご覧ください。


お申し込みは下記URLよりお願いいたします。お申し込み期限は令和5年8月6日(日)17時です。

※「県民の友」に記載しておりましたお申し込み期限から変更になっております。ご了承ください。

https://ws.formzu.net/fgen/S31227131/


令和5年7月19日(水)以降、動画視聴用URL等をメールにて送付しますので、「polaris.kouenkai@gmail.com」からのメールを受信できる設定をお願いいたします。

メールを受信できる設定にしていただいておりましても、URL等を添付しますと迷惑フォルダーに振り分けられる可能性がある為、迷惑フォルダーのご確認をお願いいたします。


みなさまのお申し込みをお待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします。