愛徳医療福祉センター 和歌山市での肢体不自由児、重症心身障害児、発達障害者、身体障害者の方への支援・医療福祉

和歌山県発達障害者支援センター「ポラリス」

ポラリスからのお知らせ

2017/12/23

十一元三先生 講演会について

◎ 十一先生 講演会報告 ◎

詳しくは こちら をご覧ください。


◎ 十一先生講演会 ご来場の御礼 ◎

この度は、年末のご多忙の折にも関わらず、多くの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。

この場をお借りし、深く御礼申し上げます。

本講演会の報告として、後日掲載を予定させていただいておりますので、ご参照いただければ幸いです。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

◎ 十一先生講演会 明日開催いたします ◎

明日12月23日 12:30〜  田辺市にあります和歌山県情報交流センター ビッグユーにて、予定通り十一元三先生による講演会を開催いたします。

皆さまのご来場をお待ちしております。

どうぞ、お気をつけてお越しください。

◎ 県民の友12月号記載情報の訂正とお詫びについて ◎


1223()に田辺市のビッグ・ユーで開催されます十一元三先生の講演会に関するお知らせ記事の中に一部誤りがございましたので、
お詫びと訂正をさせて頂きます。

「県民の友 12月号」のおしらせに掲載された「発達障害に関する講演会」という記事の中に、「一時保育・手話通訳は要予約」という一文がございますが、今回の講演会では一時保育は実施致しません。正しくは「手話通訳は要予約 ( 127日締め切り」です。ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。

今回の講演会では、会場の出入り口付近に優先席を設けております。小さいお子様をお連れの方々には、そちらのお席もご利用頂けますと幸いです。当日ご利用の際には、講演会スタッフにお声がけ下さい。講演会へのご参加お待ちしております。


◎ 平成29年度 十一元三先生講演会について ◎

詳しくは こちら をご覧下さい。

お申し込み用紙は こちら です。

下記 申し込みフォームもご活用下さい。

https://ws.formzu.net/fgen/S31227131/

皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

◎ 平成29年度 次回講演会お知らせについて ◎

ポラリスでは、次回講演会として

平成29年12月23日(土)和歌山県立情報交流センター(ビッグ・ユー)にて、京都大学医学部 人間健康科学科教授 十一 元三(といち もとみ)先生をお招きし、講演会を開催すべく準備をすすめております。

詳細決定次第、順次ホームページ上に掲載して参ります。

皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。