愛徳医療福祉センター 和歌山市での肢体不自由児、重症心身障害児、発達障害者、身体障害者の方への支援・医療福祉

和歌山県発達障害者支援センター「ポラリス」

ポラリスからのお知らせ

2019/10/28

ポラリス講演会のお知らせメールを希望された皆様へ


◎ 講演会のお知らせメールを希望された方へ ◎

ポラリスでは、希望された方に次回開催される講演会のお知らせをメールで行っておりますが、ご登録頂いたメールアドレスにお知らせメールが届かない問題が一部で発生しております。ご迷惑をおかけした皆さまに深くお詫び致します。

次回講演会のお知らせメールをご希望の方は、下記の注意事項をご確認の上お申し込み下さい。

・各端末で設定されている迷惑メール対策のセキュリティシステムにより、自動的にメールの受け取りが拒否される場合があります。迷惑メール対策としてドメイン受信設定サービスを利用されている場合は、「jtw.zaq.ne.jp」のドメインからのメールを受信できるように設定していただけたらと思います。

・FAXなど手書きの申込書に登録アドレスをご記入いただく場合、記入ミスが発生する可能性があります。次回講演会のお知らせメールを希望される方は、手書きの申込書とは別に、ご登録希望のアドレスからポラリス「polaris@jtw.zaq.ne.jp」までメールを頂けたらと思います。メールには、お名前と「次回講演会お知らせメール希望」の一文をご記載下さい。

お手数をおかけして誠に申し訳ございませんが、ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。